8/13(土)マカオでグラップリング賞金トーナメント\(^o^)/

239179922_624.v1469689951

8/13(土)、マカオのベネチアンホテルにて賞金総額5万ドルというグラップリングの賞金トーナメントが開催されます。

 

 

 

この大会はMMAイベントの『ONE‐FC』が主催で大会名も「ONE GRAPPLING CHALLENGE」!『ONE‐FC』のマカオ大会の昼間に開催されます。

 

 

 

大会にエントリーすると特典としてベネチアンホテルでの宿泊券、大会Tシャツに加え、今大会の夜に同ホテル内にあるコタイアリーナで開催される『ONE‐FC』の入場チケットが6枚も付いてきます!

 

 

 

 

参加費は$125USドルとここだけ見ると割高な感じがしますが、高級ホテルに宿泊できて夜のMMAも見れるとなれば逆に激安価格です。

 

 

 

 

 

ルールはIBJJFのノーギルールのグラップリングで、1回戦から準決勝までは通常ルールで準決勝・決勝戦、3位決定戦の4試合に限りレフェリー判定はなくサドンデスマッチとなり、優勝者から3位までの入賞者には賞金が贈与されます。

 

 

 

 

大会の詳細&エントリーはこちらから!

 

 

 

エントリーは月曜日まで、まだ間に合います!

 

 

 

 

大会主管は台湾BJJの小笠原誠氏とウォーレン・ウォンが務めます!

 

 

 

ということで、レフェリーとして私も紛れ込むことに成功w

 

 

 

賞金が掛かっているだけにミスジャッジは許されません!

 

 

 

気を引き締めて仕事をして来ます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です