岐阜の『NASCER DO SOL』から野村代表と田丸選手が来てくれました\(^o^)/

13624701_500911693437287_1659259116_n

一昨日と昨日、2日間にわたり、岐阜県の『NASCER DO SOL』から代表の野村さん(黒帯)と田丸選手(紫帯)が来てくれました。。。

 

 

 

野村さんとは10年以上前にブラジル修行時代に同じサンパウロで知り合いました。。。

 

 

 

野村さんはバルボーザ道場で修行されていて、あのマルコ・バルボーザ先生の黒帯です。。。

 

 

 

『若柔術』オープン時には色々、相談に乗ってもらいました。。。

 

 

 

今でも道場の運営の仕方とか色々、アドバイスしてもらってます。。。

 

 

 

というかうちの道場はかなり、『NASCER DO SOL』を参考にしています。。。

 

 

 

田丸選手は総合格闘技『プロフェシェナル修斗』の2015年新人王、さらに現在、世界ランキング6位で最もノリに乗っている選手。。。

 

 

 

野村先生はブラジリアン柔術においても、総合格闘技においても超理論派。。。

 

 

 

独特の理論をもっていて、話を聞いているとドンドン引き込まれていきます。。。

 

 

 

そして、田丸選手もその理論通り、動いていて2人の信頼関係が凄いな~と思いました。。。

 

 

 

ノムさん・田丸くんありがとうございました~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です