ブラジル修行日記その伍拾参\(^o^)/

projjxgp2006

10年前にブラジルで柔術修行していた時のことを書いてます『ブラジル修行日記』2006年も3月行ってみましょう!

 

 

 

3月と言えば、ブラジルの柔術のシーズンの開幕です。

 

 

 

まずはサンパウロ州選手権の開幕戦からです。ブラジルに来て、3年目のシーズンがスタートです。。。

 

 

 

1年目は同じ相手に3回も負けてヘコむ。。。2年目は年間優勝して調子乗ってましたw。。。

 

 

 

3年目の今年はサンパウロだけでなく、ブラジル選手権、ムンジアルでも結果を出して紫帯を狙いたいところです。。。

 

 

 

しかし、開幕戦でいきなり足元すくわれましたw。。。

 

 

 

1回戦で当たった相手がなんかやたら強かった。。。

 

 

 

現在UFCのファザー級で活躍中のチャールズ・オリベイラくん(当時16歳?)でした。。。日沖発選手にも1本勝ちしてるね。。。そりぁ強いわけだよw。。。

Charles_Do_Bronx_Oliveira

 

 

 

TT柔術的にはコブリーニャが日本で試合することになりました!

projjxgp2006

 

 

 

懐かしいですね!決勝でバルボーザ道場のシセロ選手に勝利してコブリーニャが優勝しちゃいました。。。

 

 

 

正直、シセロには負けるんじゃないかな?と思ってましたがw。。。

 

 

 

この辺からコブリーニャが調子に乗り出しましたねw。。。

 

 

続く。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です