ブラジル修行日記その四拾九\(^o^)/

ハリーポッター05年12月

ブラジル修行日記2005年12月まで来ました!

 

 

 

南半球のブラジルは12月は真夏ですね。毎日暑いです。。。

 

 

 

前回、不可解な判定負け(レフリーがよそ見!)で負けたので、すぐ試合に出ます!

 

 

 

FESPという連盟の年内、最後の試合です!

 

 

 

会場までは日本人の友人、Fさんが柔術の試合を観戦したいということで、一緒に向かいました!

 

 

 

行きのバスの中で日本の格闘技事情についてFさんから色々、教えてもらっていました。

 

 

 

PRIDE武士道のライト級トーナメンっていうのがあって、その決勝で今度、五味選手とマッハ選手が闘うんだよ~とか。。。

 

 

 

話に集中し過ぎていたら、バスを降りたら財布がないことに気が付きました(汗)。。。

 

 

 

どうやら、バスの中で落としたみたいです(泣)。。。

 

 

 

試合の時間が迫っていたので、とりあえず、財布は諦めて会場に向かいました。。。

 

 

 

試合は小さい大会なので、2回勝って優勝することが出来ました。ブラジルの形をしたメダル。。。

7eaba6e1

 

 

決勝はアリアンシのハリー・ポッターくんでした。

 

 

 

普段はメガネをかけていたので、日本人修行者の間ではこう呼ばれていました。

 

 

 

彼に勝ったのはこれで、2回目でした。この時までは勝てました(笑)。。。

 

 

 

ある日道場に行くと、アンドレに『ドウギを脱げ!』と言われました。。。

 

 

 

言われるままにドウギを脱ぐと、アンドレがそのドウギをゴミ箱へ。。。

 

 

 

そして新品のKORAL製のドウギをくれました!

79122ab0

 

 

 

当時、アンドレはKORALがスポンサーについていて、ボロボロのドウギを着ている私のために、KORALからドウギをもらって来てくれました。

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

続く。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です