ワクワクファイトvol.6\(^o^)/

KIMG1930

こんにちは、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、【若ブラジリアン柔術道場】代表の若山です。

 

 

 

 

今日はユタカさんと2人おじいちゃんコンビで『ワクワクファイトvol.6』に出場してきました!

 

 

 

 

今回から会場も広くなって観戦しやすくなりました!

 

 

 

 

入り口で受付をすると選手には参加賞として、上間菓子店のスッパイマンお菓子&うちわが!

KIMG1933

 

 

試合の方はグラップリングの無差別級トーナメントに出ましたが、2人揃って1回戦で負けました(涙)。。。

KIMG1931

 

 

 

私はフロントチョークで、ユタカさんはリアネイキッドチョークでそれぞれ1本負け。。。

 

 

 

 

しかし、グラップリングマッチに出ることによって、柔術に役立つことがたくさんありました!

 

 

 

沖縄は柔術の試合は少ないので、グラップリングにも積極的に参加して経験を積みたいと思い参加しました。。。

 

 

 

 

リングで試合しとけば、柔術の時、柔道場の畳でやるとき緊張しなくなります!それも狙いでした。。。

 

 

 

これで8月のドゥマウ沖縄は緊張せずにできますね~

 

 

 

おじいちゃんなのに頑張ったので、リバーサルのオシャレな靴下貰った\(^o^)/ユタカさんも。。。

KIMG1934

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です