コンペティション・クラス始動?\(^o^)/

KIMG1796

おはようございます、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、【若ブラジリアン柔術道場】代表の若山です。

 

 

 

昨日は林さん、スバル、セイヤと人数少な目でした~。。。

 

 

 

3人とも5/24(日)の『琉球フリーファイト』に出ます~

 

 

 

スパーリングした後に、今日も月曜日に続き、林さんのリクエストでATOS式のサーキットトレーニングしました。。。

 

 

今日は月曜日より種目を増やして、全8種目。。。

 

 

 

1種目=15秒でこの15秒間は死ぬほどMAXで速く動かします。。。

 

 

 

重量は速さ重視なんで、軽めにしてあります。。。

 

 

 

これを2セットやりました。。。

 

 

 

私は歳寄りなんで、参加せずに野次だけ飛ばしておきました(笑)。。。

 

 

 

3人ともお疲れ様でした。。。

 

 

 

『琉球フリーファイト』はうちの道場から6名出場します。

 

 

 

5/24(日)まで、試合に出る人も今回は出ない人も協力して頑張って行きましょう~

 

 

 

当日は観戦無料なので、今回は出ない人も是非、応援にきてね~

 

 

 

私も出たかったんですが、諸事情により1週間後に試合しないといけないので、今回は全力でセコンドに回らせていただきます(笑)。。。

 

 

 

大会後は打ち上げもあるよ~

 

 

 

むしろこっちメイン(笑)~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です