ジョーさん&デニスさんが来てくれました\(^o^)/

11139671_871011576278759_275001720_n

おはようございます、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、【若ブラジリアン柔術道場】代表の若山です。

 

 

 

昨日は元マイチームBJJのジョーさんとその友人のデニスさんが出稽古に来てくれました。

 

 

 

ジョーさんは柔道歴20数年で日本語もペラペラ!

 

 

 

デニスさんは仕事で沖縄に少しだけ滞在していて、普段はサンディエゴのヒベイロ柔術で練習されているそうです。

 

 

 

サンディエゴと言えば、私の師匠のアンドレ先生のアトスの本部があり、私も沖縄に来る前に2か月ほど練習しに行ってました。

 

 

デニスさんは37歳と私より1歳年上にも関わらず、来月のムンジアルにアダルトで出場するそうです!

 

 

 

素晴らしい!私も頑張らねば。。。

 

 

 

2人とも紫帯で90kgくらいあるのに、スパーではすごく動くので、1本取られないようにするので精一杯でした(泣)。。。

 

 

 

私の英語は中学生レベルの英語ですが、ガンガンお話させていただきました。。。

 

 

 

そして、渾身の『×× is  f××king    ×××  belt』という英語で爆笑していただきました(笑)。。。

 

 

 

スパーでは何も出来なかったけど、笑いでは1本取ったぜ。。。

 

 

 

今日はいい練習ができました~

 

 

 

 

ジョーさん&デニスさんありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です