川崎の『VISCA』から大久保さん\(^o^)/

KIMG1667

おはようございます、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、【若ブラジリアン柔術道場】代表の若山です。

 

 

 

土曜日は川崎の『VISCA』ブラジリアン柔術から大久保さんという方が出稽古に来てくれました~

 

 

 

今週は出稽古に来てくださる方が多くて楽しいです!

 

 

 

『VISCA』は私のブラジル時代の修行仲間の水野さんがやっておられる道場です。

 

 

 

水野さんは2005年~2006年の2回に渡り、『TT柔術』で長期修行をされていました。

 

 

 

1回目に来た時は、一緒に『TT柔術』で練習していたのですが、2回目に来た時は『TT柔術』が分裂した直後で、私はアンドレに付いて行って『BRASA』へ、水野さんはコブリニャーが率いる新生『TT柔術』で練習されてました。

 

 

まあ、この辺の話は後々、『ブラジル修行日記』で書くとして。。。

 

 

 

水野さんはコブリーニャに黒帯を認められた、最初の日本人です!

 

 

 

そんな水野さんから久しぶりにメールがあり、大久保さんが出稽古にいらっしゃるという話を聞いていました。

 

 

大久保さんはお仕事で沖縄に来て、道場までわざわざ練習に来てくださいました!

 

 

 

大久保さんありがとうございました!

 

 

 

 

そして、例の如く写真撮り忘れました。。。すいません。。。

 

 

 

代わりに私が日曜日に食べたパンケーキの写真載せます。。。

 

 

 

最近、『パンケーキ館長』とか呼ばれます。。。

 

 

 

空手道場じゃないので、『館長』は勘弁してください。。。

 

 

 

うちの道場は出稽古大歓迎です。

 

 

 

ビジター料金¥2000さえお支払いただければ、どなたでも練習に参加出来ます。

 

 

 

レンタルドウギも¥500でやっております~

 

 

 

沖縄にお越しの際は、ふらっとお立ち寄りくださいませ~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です