道場で一人踊る人~\(^o^)/

KIMG1426

こんにちわ、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、『若ブラジリアン柔術道場』代表の若山です。

 

 

 

 

今日は芝田さん、山内さん、安田さんの3人しか来なかったけど、嬉しいことがありました~

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、1か月ぶりに山内さんが練習に復活したこと!

 

 

 

 

一時はもう辞めちゃったんじゃないかな~と心配しました。。。

 

 

 

 

もう一つは安田さんが週に1回だけど、少しずつ上達しいてること!

 

 

 

 

最初は『この人、体力ないけど大丈夫かな~』と思ってました。。。

 

 

 

 

週1ながらコツコツ練習して3ヶ月経った今は、だいぶ体力もついていい動きになってきました!

 

 

 

 

『黒帯とは辞めなかった白帯』って名言があるくらい!

 

 

 

 

このまま、コツコツ続けていきましょう~

 

 

 

 

山内さんと安田さんが9時前に帰ってしまい、1人取り残された芝田さん。。。

 

 

 

 

スパーリングする相手がいなくなってしまいました(あいにく私も怪我でスパーできません)。。。

 

 

 

 

すると1人踊りの練習を始めた芝田さん。。。

 

 

 

 

70~80年代のディスコでバイトしているらしく、店で強制的に踊らされるそうです。。。

 

 

 

 

音なしで踊るのも可哀想なので、曲名を教えてもらいYOUTUBEで曲をさがして、BGMをかけてあげました~

 

 

 

この曲だそうです。。。

 

 

 

 

 

彼のことがまた好きになりました。。。

 

 

 

 

【若ブラジリアン柔術道場】
 那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル1F
 TEL:098-884-0029
 営業時間 月~土(日曜定休日)
 朝クラス        10:30~12:00(土)
 ベーシッククラス   19:00~20:30
 スパーリングスクラス 20:30~22:00
 ミッドナイトクラス     22:00~23:00
 ※駐車場完備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です