うちの道場の教科書とさせていただきます(勝手に)\(^o^)/

KIMG1388

おはようございます、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、『若ブラジリアン柔術道場』代表の若山です。

 

 

 

 

早川先生の『ブラジリアン柔術教則本』を手に入れました~

 

 

 

 

 

 

 

 

噂通りの素晴らしい内容です!

 

 

 

今まで出ていた教則本は技術として素晴らしいものはありますが、技術がランダムに並べてあるだけで、体系的に学べるものはありませんでした。

 

 

 

 

 

その点この早川先生の本は一日ワンレッスンで5個の技術が収録されています。

 

 

 

全部で30レッスン=150個の技術があるので、30日で一通りのテクニックを学べます!

 

 

 

 

 

全くの初心者がある程度のレベルに達するまでに必要な150個の技術が厳選されています!

 

 

 

これほど、親切な技術書はいまだかつてありませんでした。

 

 

 

 

 

是非、この技術書をうちの道場の教科書に指定したいと思います(勝手に)。。。

 

 

 

ベーシッククラスはこの技術書を元に進めていこうかな。。。

 

 

 

 

 

指導員:『はいっ!じゃあ今日は教科書の58ページからやります!○○さん読んでください!』

 

 

 

会員さん:『サイドコントロールで抑え込まれた状態からは、。。。』

 

 

 

 

 

会員の皆様!Must Haveです!

 

 

 

 

【若ブラジリアン柔術道場】
 那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル1F
 TEL:098-884-0029
 営業時間 月~土(日曜定休日)
 朝クラス        10:30~12:00(土)
 ベーシッククラス   19:00~20:30
 スパーリングスクラス 20:30~22:00
 ミッドナイトクラス     22:00~23:00
 ※駐車場完備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です