名古屋までアジア選手権へ行ってきま~す\(^o^)/

KIMG1348

 おはようございます、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、『若ブラジリアン柔術道場』代表の若山です。

 

 

 

 

今週、日曜日に名古屋で開催される『ブラジリアン柔術アジア選手権』に行ってまいりますー

 

 

 

 

 

 

 

 

連盟の登録に手間取ってしまい、やっとIDカードが送られてきました。

 

 

 

 

茶帯と黒帯は日本の連盟のIDカードだけじゃなく、インターナショナルカードという国際連盟が発行するカードまで取らないとダメです。

 

 

 

 

ブラジルいたときは毎年、更新してたんですが、最後に更新したのが2011年でした。

 

 

 

 

今回送られてきた、インターナショナルカードの写真がその2011年のものだったので、ちょっと感動しました。

 

 

 

 

国際連盟に私の写真残ってたんだ(笑)。。。

 

 

 

 

私が不在の間は、ユタカさん(青帯)がクラスを担当してくれます!

 

 

 

 

11/7(金) 夜クラス

11/8(土) 朝クラス&夜クラス

 

 

 

ユタカさんは私と違って、優しい語り口で丁寧に指導してくれますよ~

 

 

 

 

ユタカさんクラスに出席した方は、きっとファンになると思います!

 

 

 

 

最近、閉鎖されたジェームス先生の『MY TEAM BJJ』から何名かの方が体験に来たり、うちの道場に入会してくれたりします。

 

 

 

 

そんな状況を見た、ユタカさんが、練習の合間にこんな事を言っていました。

 

 

 

 

『ジェームス先生は素晴らしいものを残して行ってくれた。道場がなくなっても柔術を続けたいと思わせるくらい柔術の楽しさを生徒に伝えてくれた。』

 

 

 

 

もし仮に私が道場閉めたら、みんなは柔術の事、一瞬で忘れるでしょ(一同爆)。。。

 

 

 

 

【若ブラジリアン柔術道場】
 那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル1F
 TEL:098-884-0029
 営業時間 月~土(日曜定休日)
 朝クラス        10:30~12:00(土)
 ベーシッククラス   19:00~20:30
 スパーリングスクラス 20:30~22:00
 ミッドナイトクラス     22:00~23:00
 ※駐車場完備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です