スパーリングの合間の雑談にて。。。\(^o^)/

KIMG1342

こんにちわ、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、『若ブラジリアン柔術道場』代表の若山です。

 

 

 

 

今日のブログの内容なんですが、かなりくだらない話です(笑)。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、道場のブログなんですが、ホントは毎日、更新しないといけないんですが、ダメ人間なんで3日に一回くらいしか更新できてません(笑)。。。

 

 

 

 

さらにその内容なんですが、本来なら、『今日のクラスの内容はこんな技やりました』とか。『何人の方がクラスに来ました』とか。これから入会しようか迷っている人が柔術道場ってこうなんだ~っていう紹介をしないと経営的にはダメなんでしょうが。。。

 

 

 

 

ダメな経営者なんで毎日、毎日、同じような内容書けません(笑)。。。

 

 

 

自分がこの話、書きたいな~と思った時しか書けません。。。

 

 

 

 

しかも今日はめちゃくちゃ、内輪ネタ。。。その場にいた6人にしかこの面白さは伝わらない。。。その6人の為に書きます(笑)。。。

 

 

 

 

スパーリングの合間と合間に、雑談するのが楽しいのですが(そもそも雑談しないでガンガンスパーしろって話なんですが、私を含めオッサンが多いので、休み休みダラダラやります(笑)。。。)

 

 

 

 

その雑談の時に、松田さん(42歳・理髪店経営)がなぜか、『自分が16歳の時に某芸能人(沖縄のローカルタレント)が自分の事好きだった』という話を始めました。。。

 

 

 

そして、当時はモテていたので、何もなく終わってしまったらしいのですが、今になって手を出しておけばよかったなーというどうでもいい話。。。

 

 

 

 

さらに、今でも仕事中にその時の事を思い出して、さらに付き合っていたら、今ごろどうなっていたかなぁ~(←ここは妄想)をして仕事すると元気が出るそうです(笑)。。。

 

 

 

その場にいた人にしかこの面白さは伝わらないので、聞きたい人は、本人から直接聞いてください!

 

 

 

 

写真は道場で売ってるアサイーです!(本文とは何も関係ありません)

 

 

 

 

最後に少しは道場の宣伝も!

 

 

 

 

只今秋の入会金無料キャンペーン中!

 

 

 

 

なんと通常は入会金10000円のところが無料に!

 

 

 

 

さらに先着5名様にはドウギも無料でプレゼントしちゃうぞ~!

 

 

 

 

ドウギは残り少ないから、早い者勝ち!

 

 

 

 

以上、最後にやっつけで宣伝でした(笑)。。。

 

 

 

 

【若ブラジリアン柔術道場】
 那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル1F
 TEL:098-884-0029
 営業時間 月~土(日曜定休日)
 朝クラス        10:30~12:00(土)
 ベーシッククラス   19:00~20:30
 スパーリングスクラス 20:30~22:00
 ミッドナイトクラス     22:00~23:00
 ※駐車場完備

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です