誰も来な~い。。。と思いきや\(^o^)/

KIMG1343

こんにちわ、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、『若ブラジリアン柔術道場』代表の若山です。

 

 

 

 

今日は7時に道場を開けて、40分経っても誰も来ません(笑)。。。こんな日もあるよね~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、たくさん来た反動か、それとも沖縄の人は金曜日の夜は飲みに行ってしまうのか。。。

 

 

 

 

夕方から原因不明の腹痛に襲われていたので、密かにこのまま誰も来なかったら助かるな~と思っていたら(笑)。。。

 

 

 

 

8時前に安田さんという女性会員さんが来てくれました。

 

 

 

 

その後、珍しく高校生のカイトがやって来て。。。

 

 

 

 

上田さんがアサイーボウル用の豆乳を持参で来て。。。

 

 

 

 

ミッドナイトクラスに知念さん&与那城JAPANが来ました。。。

 

 

 

 

なんだかんだにで結局、5人も来ました。

 

 

 

みんなが帰る頃には、腹痛も治ってました。みんな来てくれてありがとう~

 

 

 

 

よく『何曜日がたくさん来ますか?』とか『何曜日が少ないですか?』って聞かれますが、わかりません。。。

 

 

 

 

特に法則はないようです。。。むしろ私も知りたいです。。。

 

 

 

 

今日も元MY TEAM BJJの方が見学に来てくれました。

 

 

 

 

MY TEAM BJJはジェームス先生がニュージーランドに帰国してしまった為、道場は閉鎖してしまったそうです。

 

 

 

 

今週、月曜日に元MY TEAM BJJの仲眞さんという方が入会されて、昨日も1名体験の方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

せっかく柔術を始めたので、どこの道場でも構わないので、続けて欲しいですね。。。

 

 

 

 

このまま辞めてしまうのはもったいない。。。

 

 

 

 

だって柔術って意外に始めた人みんなが続くもんでもないから。。。

 

 

 

 

なんで半年でも1年でも続いた人が、辞めてしまうのは非常にもったいない気がします。。。

 

 

 

 

【若ブラジリアン柔術道場】
 那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル1F
 TEL:098-884-0029
 営業時間 月~土(日曜定休日)
 朝クラス        10:30~12:00(土)
 ベーシッククラス   19:00~20:30
 スパーリングスクラス 20:30~22:00
 ミッドナイトクラス     22:00~23:00
 ※駐車場完備

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です