出稽古祭り&レンタルドウギやってます\(^o^)/

KIMG1322

こんばんわ、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、『若ブラジリアン柔術道場』代表の若山です。 

 

 

 

 

今日は3名の方がそれぞれ、違う道場から出稽古に来てくれました~

 

 

 

 

 

 

一人目は、和歌山県のG-FREEからシマダさん(紫帯)!

 

 

 

 

沖縄旅行で奥様とお子さんもご一緒だったので、1時間くらいしか練習できませんでしたが、それでも来てくれたシマダさんに感謝です!

 

 

 

 

二人目は、アメリカの『AOJ』で柔術修行していたオカザキさん(茶帯)!

 

 

 

 

色々、AOJの事やメンデス兄弟の話を聞かせていただきました。

 

 

 

 

三人目は、タイでムエタイ修行したり、台湾でMMAの試合に出たり、世界各国で格闘技しているカズさん(紫帯)!

 

 

 

 

私の知り合いでタイでムエタイ修行してた人など共通の友人がたくさんいました(笑)

 

 

 

 

出稽古って普段スパーしてない人と出来るから楽しいな~

 

 

 

 

沖縄に旅行に来た際は是非、道場に遊びに来てください~

 

 

 

 

レンタルドウギ(¥500)もあるので、手ぶらできても大丈夫ですよ!サイズもA0~A4まで豊富にあります~

 

 

 

 

シマダさん、オカザキさん、カズさんありがとうございました!

 

 

 

 

話に熱中しすぎて、みんなで写真撮るの忘れた。。。

 

 

 

 

【若ブラジリアン柔術道場】
 那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル1F
 TEL:098-884-0029
 営業時間 月~土(日曜定休日)
 朝クラス        10:30~12:00(土)
 ベーシッククラス   19:00~20:30
 スパーリングスクラス 20:30~22:00
 ミッドナイトクラス     22:00~23:00
 ※駐車場完備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です