タイトルマッチに挑戦することになりました\(^o^)/

o0800112612994496468

おはようございます、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、『若ブラジリアン柔術道場』代表の若山です。

 

 

 

 

9月7日(日)に沖縄市で行われる『天下一FIGHT73』でMMAフライ級のタイトルマッチに挑戦させていただけることになりました。

 

 

 

 

 

 

7月に初めて、天下一に出場させていただいて、ランキング1位にしていただきました。

 

 

 

 

主催者から9月にタイトルマッチのオファーをいただいたのですが、まだ経験不足かなと思いお断りしていました。

 

 

 

しかし、ある知り合いの方の挑戦する姿を見てオファーを受けることにしました。

 

 

 

 

今年の3月に初めて、天下一を観戦して、そのときにベルトを巻いたのが、今回の対戦相手のぐっさんです。

 

 

 

 

私はその時点では、まだMMAすら始めていませんでした。

 

 

 

ぐっさんは今まで、天下一でフライ級が創設される前からやってきた素晴らしい選手です。

 

 

 

 

MMAの経験も私の何倍もある選手です。

 

 

 

 

私はもう36歳のオジサンです。。。

 

 

 

 

私がMMAの試合に出ることで、道場の会員がたくさん辞めていきました。

 

 

 

 

もし、今回の試合に勝ってベルトを獲ったとしても、それで道場の会員が増えることもないでしょう。。。

 

 

 

 

それでもやります。。。

 

 

 

 

今、やっておかないと、先に進めません。。。

 

 

 

 

ぐっさんのことは本当に尊敬しています。

 

 

 

 

入場からとても華のある選手です。

 

 

 

 

3月にぐっさんの試合を見たとき、私もこの舞台で試合をしてみたいと思わせてくれた選手です。

 

 

 

 

でも、ベルトはいただきます。

 

 

 

 

そうしないと私も前に進めないのです。。。

 

 

 

例によって、チケット10枚のノルマがあります。。。

 

 

 

 

今回は主催者側から当日、会場の前で売るのはNGが出ました。

 

 

 

 

当たり前ですよね。。。

 

 

 

 

道場で売ってますので、ご協力おねがいします!

 

 

 

 

【若ブラジリアン柔術道場】
 那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル1F
 TEL:098-884-0029
 営業時間 月~土(日曜定休日)
 朝クラス    10:30~12:00(火・木・土)
 ベーシッククラス19:00~20:30(月~土)
 ミックスクラス 20:30~22:00(月・水・金)
 ミッドナイトクラス  22:00~23:00(月・水・金)
 オープンマット 20:30~23:00(火・木・土)
 ※駐車場完備




 

 

 

 

 ※ただ今、『夏休み入会金0円キャンペーン』実施中!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です