上田さんの後輩、マジマさん\(^o^)/

IMAG0013

こんにちわ、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、『若ブラジリアン柔術道場』代表の若山です。

 

 

 

 

昨日は、上田さんが後輩のマジマさんを道場に連れてきてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

上田さんの職業はご存知、『ドクター』です。マジマさんは北海道の大学の医大生で現在、就職先の病院を決めるために、全国のいくつかの病院を回って研修してるそうです。

 

 

 

 

なんでも、東京で就職セミナーをやっている時に、沖縄のブースに上田さんがいたので、柔道をやっているマジマさんは上田さんのカリフラワー状に沸いた耳を見て『この人は格闘技をやっている』と思い話しかけたそうです。

 

 

 

 

そこで上田さんと意気投合して、今回、沖縄の上田さんの病院で研修することになったそうです。

 

 

 

 

ふたりは今日、会うのが二回目!しかも空港から直行して道場来るなんて!

 

 

 

 

上田さんぶっ飛びすぎだろ!

 

 

 

 

マジマさんは柔術初体験でしたが、さすが柔道を長年やっているだけあって強い!

 

 

 

 

柔道でも寝技を得意としてるそうです。

 

 

 

 

是非、沖縄に来て柔術始めて欲しいですね!

 

 

 

 

きっとすぐ強くなるはず。。。

 

 

 

 

写真は柔術初体験のマジマさんにいきなり『ベリンボロ』をレクチャーする上田さん。。。

 

 

 

 

【若ブラジリアン柔術道場】
 那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル1F
 TEL:098-884-0029
 営業時間 月~土(日曜定休日)
 朝クラス    10:30~12:00(火・木・土)
 ベーシッククラス19:00~20:30(月~土)
 ミックスクラス 20:30~22:00(月・水・金)
 ミッドナイトクラス  22:00~23:00(月・水・金)
 オープンマット 20:30~23:00(火・木・土)
 ※駐車場完備


 

 

 

 

 ※ただ今、『夏休み入会金0円キャンペーン』実施中!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です