パラエストラ品川から後藤さん\(^o^)/

IMAG0009

こんばんわ、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、『若ブラジリアン柔術道場』代表の若山です。

 

 

 

 

今日は『パラエストラ品川』から後藤さん(紫帯)が出稽古に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

後藤さんは家族と沖縄旅行のついでに道場に来てくれました。

 

 

 

 

しかも22時のミッドナイトクラスからの練習参加です。

 

 

 

 

その理由は、お子さんを寝かしつけて、奥様の許可をとってから来たので、こんな遅くなってしまったそうです。。。

 

 

 

 

そこまでして柔術する?

 

 

 

 

素晴らしいですね!

 

 

 

 

最近、私にはそこまでの熱意ありません。。。

 

 

 

 

見習わなくはいけませんね。。。

 

 

 

 

柔術にはそこまで人を虜にする魅力があるのも事実ですね。

 

 

 

 

さて、練習が終了して後藤さんから色々、面白いお話を聞かせていただきました。

 

 

 

 

後藤さんの道場には私が昔、一緒に練習したことがあるYさんがいます。Yさんの近況や有名柔術家S選手のお話などを聞かせていただき、みんなで盛り上がりました。

 

 

 

 

ここでは書けない内容もあるので、詳しく知りたい方は道場で。。。

 

 

 

 

後藤さんありがとうございましたー!

 

 

 

 

また、沖縄に来た際は道場に遊びに来てくださいねー!

 

 

 

 

【若ブラジリアン柔術道場】
 那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル1F
 TEL:098-884-0029
 営業時間 月~土(日曜定休日)
 朝クラス    10:30~12:00(火・木・土)
 ベーシッククラス19:00~20:30(月~土)
 ミックスクラス 20:30~22:00(月・水・金)
 ミッドナイトクラス  22:00~23:00(月・水・金)
 オープンマット 20:30~23:00(火・木・土)
 ※駐車場完備

 

 

 

 

※ただ今、『夏休み入会金0円キャンペーン』実施中!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です