台湾国際BJJに出場してきます\(^o^)/

KIMG1202

 こんばんわ、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、『若ブラジリアン柔術道場』代表の若山です。

 

 

 

 

明日から『台湾インターナショナルBJJ』に出場するために、台北に出発します。

 

 

 

 

 

 

この大会には2011年にも出場して、今回が2回目になります!

 

 

 

 

前回は自分の階級に相手がいなくて、2階級上のライト級(76kg)で出場しました。

 

 

 

 

今回は本来?のライトフェザー級(64kg)で出場なので負けられません!

 

 

 

 

ただ、ここ2、3日体重計に乗ると56kg台しかなくてほぼ、ルースター級(57.5kg)なんですが、頑張ります!

 

 

 

それより気がかりなのは、レフリーをしないといけないということです。。。

 

 

 

 

参加人数が200名を軽く超えているらしく、台湾BJJ代表・小笠原代表から『お前もレフリーをやれ!』とのお達しが来ました。。。

 

 

 

 

おそらく、自分の試合直前まで、レフリーをすることになると思いますが。。。

 

 

 

 

ブラジルで36時間バスに乗って、ダッシュで会場について試合をしたことを思い出して頑張ります。。。

 

 

 

 

さて、本日の朝クラスに東京から井田さん(黒帯)が来てくださいました。

 

 

 

 

25日(金)と26日(土)の夜クラスも来て下さるそうなので、お言葉に甘えてクラスお願いしちゃいました。

 

 

 

 

26日(土)の朝クラスは中宗根穣さん(青帯)が担当してくださいます。

 

 

 

 

みなさんのご協力あって、台湾で試合ができます。ありがとございます。

 

 

 

 

※28日(月)からは通常どおりになります!

 

 

 

 

<今週末の講師>

25日(金)夜クラス:井田さん

26日(土)朝クラス:中宗根さん

〃  夜クラス:井田さん

27日(日)休館日

28日(月)夜クラス:通常通り

 

 

 

 

 

【若ブラジリアン柔術道場】
 那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル1F
 TEL:098-884-0029
 営業時間 月~土(日曜定休日)
 朝クラス    10:30~12:00(火・木・土)
 ベーシッククラス19:00~20:30(月~土)
 ミックスクラス 20:30~22:00(月・水・金)
 ミッドナイトクラス  22:00~23:00(月・水・金)
 オープンマット 20:30~23:00(火・木・土)
 ※駐車場完備

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です