トーナメント表できあがりました\(^o^)/

KIMG1116

おはようございます、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております【若ブラジリアン柔術道場】代表の若山です。

 

 

 

今週、日曜日に迫った『第二回若柔術杯』のトーナメント表が完成しました。http://wa-cup.weebly.com/

 

 

 

 

 

 

 

今回は全部で45試合、50名以上の方がエントリーしてくれました。

 

 

 

当日、計量をパスした全選手にトーナメント表のコピーをお渡しします。

 

 

 

トーナメント表に書かけている番号は試合順を表します。

 

 

 

 

自分の試合が何試合目なのかしっかり確認してくださいねー

 

 

中央の得点版がある本部席には、現在、行われている試合が何試合目なのかを示す数字も表示しておきます。

 

 

 

 

だいたい自分の試合の3試合前までには本部席後ろにに集合してください。

 

 

 

 

そして、黄色と緑の帯(通称:ブラジル帯)をするのか?しないのか?

 

 

 

 

自分はテーブルの右側から試合場に入るのか?左側から入るのか?スタッフの指示に従ってください!

 

 

 

自分の試合の1試合前には本部席の右か左で待機してください。

 

 

 

 

前の試合が終わって、選手が退場したら、すぐ試合場に入ってください。

 

 

 

みんなで協力してスムーズな進行を心がけましょう!

 

 

 

 

大会終了後は16時〜『大賀幹夫先生のセミナー』もありますよー

 

 

 

 

こちらは当日、受付可能です!

 

 

 

 

(写真は、自作したスコアボード!全回は借り物でした。。。)

 

 

 

 

 

【若ブラジリアン柔術道場】
  那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル1F
  TEL:098-884-0029
  営業時間 月~土(日曜定休日)
  朝クラス    10:30~12:00(火・木・土)
  ベーシッククラス19:00~20:30(月~土)
  ミックスクラス 20:30~22:00(月・水・金)
  ミッドナイトクラス  22:00~23:00(月・水・金)
  オープンマット 20:30~23:00(火・木・土)
  ※駐車場完備

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です