ヒロ・ブラジリアン柔術より大森さん\(^o^)/

大森さん

 おはようございます、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、【若ブラジリアン柔術道場】代表の若山です。

 昨日は横浜の『ヒロ・ブラジリアン柔術』から大森さんが出稽古に来てくれました。

 

 大森さんはお仕事で沖縄に来て、会社の飲み会を抜け出してわざわざ練習しに来てくれました。

 柔術歴8年で紫帯、75㎏くらいあるのにスパーリングしたら、めちゃくちゃ動きが柔らかくて、勉強になりました!

 やっぱり、内地の柔術家はレベル高いなーと思いました。

 『ヒロ・ブラジリアン柔術』といえば、私がブラジルに行く際、お世話になった馬場さんが代表です。

 その他にもブラジル時代一緒に修行した、今成兄さんやタツミくんがいます。

 久しぶりにみんなの近況が聞けて、嬉しかったです。

 クラスの最後に大森さんから、馬場さん直伝のテクニックまで教えていただいちゃいました。

 これからスパーリングで練習しようー!

 最近、人に教えるばっかりなので、久しぶりに人から教えてもらうと、やっぱ柔術って楽しいなーと思いました。

 大森さんありがとうございましたー!

 また来て下さいね! 

 【若ブラジリアン柔術道場】
 那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル1F
  TEL:098-884-0029
  営業時間 月~土(日曜定休日)
 朝クラス    10:30~12:00(火・木・土)
 ベーシッククラス19:00~20:30(月~土)
 ミックスクラス 20:30~22:00(月・水・金)
 ミッドナイトクラス  22:00~23:00(月・水・金)
 オープンマット 20:30~23:00(火・木・土)
 ※駐車場完備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です