黒帯スーパーファイト決定\(^o^)/

Makoto Ogaswara Portrait Shot

 こんばんわ、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門道場を開いております、【若ブラジリアン柔術道場】代表の若山です。

 今週日曜の『第一回若柔術杯』で黒帯のスーパーファイトが決定しました。

 

 昨年11月の『琉球フリーファイト』で戦慄の秒殺勝利をおさめたイバン・サカモト選手(FPJJO)から是非、試合をしたいという申し出がありましたが、なかなか相手が見つかりませんでした。

 そして今回、イバン選手に挑戦するのは、台湾BJJ代表の小笠原誠選手!

 小笠原選手とはブラジル修行時代に道場は違いましたが、同じ日本人として苦労を共にしてきました。

 小笠原選手は国際大会での入賞歴も多く、ブラジルでも有名選手と激闘を繰り広げてきました。

 さらにすごいのは黒帯になった現在もコンスタントに大会に出場して、常に世界のトップを狙い続けるその姿勢には頭が下がります。

 

 ブラジルから帰国後、台湾に移住して台湾BJJの代表として、台湾BJJ界を牽引しています。

 台湾と沖縄は飛行機で1時間ということで、今回、急なオファーにも関わらず、イバン選手の相手を引き受けてくれました。

 おがちゃんありがとうー!

 さあ、楽しみですね!

【若ブラジリアン柔術道場】
 那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル1F
  TEL:098-884-0029
  営業時間 月~土(日曜定休日)
 朝クラス    10:30~12:00(火・木・土)
 ベーシッククラス19:00~20:30(月~土)
 ミックスクラス 20:30~22:00(月・水・金)
 ミッドナイトクラス  22:00~23:00(月・水・金)
 オープンマット 20:30~23:00(火・木・土)
 ※駐車場完備

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です