クリスマス・イヴに柔術\(^o^)/

KIMG0805

 こんばんわ、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、【若ブラジリアン柔術道場】代表の若山です。

 今日(12/24)はクリスマス・イブにもかかわらず、夜クラスに4名もの『柔術ジャンキー』が練習に来ました。

 

 クリスマス・イヴに男同士で抱き合って寝技してやりました!

 これがホントの『柔術ジャンキー』です!

 特に松田さんの『柔術ジャンキー』っぷりは半端なく、昨日は小学生の息子を空港まで迎えに行ったらしいのですが、飛行機がなかなか到着しなくて、イライラしたそうです。

 そうこうするうちにどんどん練習時間が迫っていきます、、、

 松田さんはそれほど親しくない他の父兄に、自分の息子を送ってもらって、練習に行こうと考えたそうです。

 他にも松田さんには色んな伝説があります。

 松田さんは自営業をされているので、普段は日曜日でもお休みではありません。

 柔術の大会は日曜日に開催されることがほとんどなので、松田さんは大会にはなかなか出られません。

 あるとき、柔術の大会と子供の運動会が同じ日になりました。

 松田さんは奥さんに『運動会を見に行ってくる』とい言ってお店を閉めて、そのまま柔術の大会に出場しました。

 、、、

 柔術にのめり込み過ぎると人生を台無しにします、、、

 家族が一番! 友達が二番! 仕事は三番!・・・・柔術は十番目くらいでお願いします!

 【若ブラジリアン柔術道場】
 那覇市首里山川町3-61-9
 TEL:098-884-0029
 営業時間 月~土
 朝クラス 10:30~12:00
 夜クラス 19:00~20:30
      20:30~22:00
 日曜定休日
 ※駐車場完備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です