直さん来てました\(^o^)/

KIMG0779

 おはようございます、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、【若ブラジリアン柔術道場】代表の若山です。

 月曜日・火曜日と石垣島在住の黒帯・渡辺直由さんによるスペシャルクラスが行われました。

 

 月曜日の夜クラスは大きく分けるのと『スパイダーガードから三角の入り方』、『サイドポジションからの手首固め』、『巴投げスイープ』の3つについて教えていただきました。

 火曜日の朝クラスは『膝で相手をつぶすパスガード』を教えていただきました。

 スパーリングでは全員、直さんに面白いように極められました。

 3分のスパーリングで多い人で10回以上極められたのではないのでしょうか。。。

 私も全力で逃げても極められまくりました(>_<)  しかも、テクニッククラスで直さんが披露した技でまんまとやられました。    今週は直さんに教えていただいた技を中心にクラスを進めていくので、参加できなかった方、またはもう一度、復習して見たい方は是非、このチャンスを逃さないようにしましょう!  【若ブラジリアン柔術道場】  那覇市首里山川町3-61-9  TEL:098-884-0029  営業時間 月~土  朝クラス 10:30~12:00  夜クラス 19:00~20:30       20:30~22:00  日曜定休日  ※駐車場完備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です