台風接近中\(^o^)/

KIMG0546

 こんばんわ、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、【若ブラジリアン柔術道場】代表の若山です(^.^)

 台風が接近している沖縄ですが、【若ブラジリアン柔術道場】は営業しております(^_^)

 

 沖縄は今週、お盆なので道場は若干、人が少なめです(>_<)  人が少ないときのいい点は、丁寧に教えてもらえることです。  昨日は、高校生のユウイチロウとタクミのスパーリングを試合形式で行いました。  そして、そのレフェリーを青帯の塩浜さんにやってもらいました。  塩浜さんのポイントがめちゃくちゃでした(>_<)  パスガードに2点、ニーオンザベリーに3点入れてました、、、  パスガードは3点、ニーオンザベリーは2点ですね!  あやうく塩浜さんから青帯を剥奪するところでした。  最近、何名かの会員さんにストライプを授与しました。    藤原さんが白帯の2本線、タクミが白帯の1本線、スバルは青帯の2本になりました\(^o^)/  みなさんもがっばって行きましょう!  【若ブラジリアン柔術道場】  那覇市首里山川町3-61-9  TEL:098-884-0029  営業時間 月~土 19:00~22:00  ※駐車場完備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です