金城さん&新里さん\(^o^)/

KIMG0490

 こんばんわ、沖縄県那覇市でブラジリアン柔術専門の道場を開いております、【若ブラジリアン柔術道場】代表の若山です(^.^)

 今日は新里さん(46歳)が入会されましたー(^_^)

 

 新里さん(写真左)はかなり昔からプロレスマニアだそうで、いろんな関節技の名前を知っています。

 『腕十字固め』かけてとか『アキレス腱固め』かけてとか関節技に興味津々です(>_<)  今日は久しぶりに運動されたので大変だったでしょうが、少しずつ柔術の動きに慣れていくので頑張っていきましょー!  さて、金城さん(写真右)は柔術を初めて約3ヶ月が経過しました。  週2回の練習をコツコツと続けてきました。  今日、久しぶりにスパーリングさせていただいたら、非常にいい動きをされていたので、白帯にストライプを1本巻かせていただきました。  金城さんおめでとうございます!  これからもコツコツ練習を継続して、まずは青帯を目指してください!  【若ブラジリアン柔術道場】  那覇市首里山川町3-61-9  TEL:098-884-0029  月~土 19:00~22:00  ※駐車場完備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です